人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/9

6時半お布団脱出。

今日はパグの日でありハグの日でもある。こういう日付の語呂合わせで●●の日というのは日本独自の文化なのだろうか。

最高気温37℃やらで朝から溶けそうなくらい暑かった。しかし社は涼しいので出勤した。涼しさと引き換えに労で精神をすり減らす…。

先日から豚骨ラーメンが食べたいという欲求があり、セブンイレブン一風堂のカップ麺を買った。かやくとかスープの袋が5袋も入っていたのでカップ麺としては最高難易度だったがおいしかった。あとおにぎり100円セールだったのでもち麦のおにぎりを食べた。炭水化物多すぎだ。昨日コーヒーを買ったら次回コーヒー30円引きのクーポンをもらったので今日はそのクーポンでコーヒーを買ったらまた次回コーヒー30円引きのクーポンが出てきた。終わりなきコーヒークーポン。

午後は炭水化物多すぎかつ待ちが多い労のおかげでねむみMAXだったのでフラフラ徘徊していた。

帰宅時、また雨に降られた。外を歩くのは数分なのにかなり濡れた。

夕食は(厳密には親子関係ではない)親子丼、キャベツの塩昆布和え、大根と油揚げの味噌汁。

今週は4労なので明日行けば休みだが労の進捗が無なので休みまでになんとかしたいところではある(ポジティ部?)