人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/31

6時お布団脱出。

失意の出勤。

昨日とは別の私の非ではないやらかしの結果明日の有Qはなくなり午後Qになった。弊グループでの受け入れテスト後のやらかしなので、チェックどうなってるんだという至極真っ当な怒られが発生しており波乱の予感。なおテストをした人は今日休みで、ただ処理をした私が原因の探索やら説明をやる羽目になりつらかったが、真のつらみは今日の出来事を明日その休みだった人に伝えなければならないというところにある。自分のやらかしを人から指摘されるほどつらいことはないのではと私は思う。探索労やら説明労についてはさほど何とも思わない(せいぜい労は悪程度)だがお伝え労は絶対にやりたくない…。

社のビルのコンビニにヤッホーの新作ビールが置いてあったので購入。ローソン限定だったので昨日ローソンにわざわざ寄って帰ったのにおいていなかったので近いところで買えてよかった。生活彩家はポプラ系でもありローソン系でもあったのだ。

f:id:ktk75:20181031230759j:image

リーガルVを見た。衣装で吹き流しみたいなスカートを履いているシーンがあり、ファッションとはと思うなどした。ファッションといえば私も日記に今日きた服でも書いておこうかと思ったが何をきていたか既に思い出せない。