人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/3

5:50お布団脱出。

労は進捗がダメな挙句催促の電話があったりしてダメ。とりあえず明日最速でやるしかない。

昼食はセブンイレブンのキムチ鍋。量が少ない。

労の場で、そこにいない人について「あの人本当にダメだよね〜」みたいな会話を聞いてしまい真顔で黙る以外できなくなってしまった(何も無くてもだいたい真顔で黙っているが)。こういう会話がナチュラルに出来る人はダメじゃない側の人間なので特になんとも思わないようだが、ダメな側の人間である私には我が身に起こったように受け取ってしまいつらくなる。

夕食はレトルトカレーにソーセージをinしたもの。最高に疲れているので料理する気力がない。昨日からガラナとアルギニンのサプリメントを飲み始めたので効果に期待したい。