人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/12/27

6時お布団脱出。

電車の空きにより、世間はもう仕事が納まっている気配を感じた。おかげで少し早く到着できたのでタピオカミルクティーを買うことができた。

労は今日やろうと思っていたことの1/3程度しかできなかった。

会話イベントが発生したがうまく受け答えできなかった気がするのでつらくなった。だいたいいつもうまく受け答えできていないので通常運行といえばそうである。

毎日つらいつらい言っているので転職すればという意見があったが、ただ大学を卒業しただけの特に取り柄のない人間が他でやっていける保証もないしなんだかんだ言って今の社は週35時間労働でよいので適当にしがみついておいたほうが楽に死に至ることができるのではという気がする。

帰宅後、無のインターネットをした。

明日出勤できればとりあえず連休。