人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/12/30

7時半お布団脱出。

スーパーに行き外出ポイントを得た。三つ葉やユズなどネットスーパーにあまり売っていない品物を買った。

昼食に崎陽軒のチャハーン弁当とおやつにギャレットのポップコーンの配給があり最高だった。

午後はぼーっとしていたら終了(無)。

夕食は崎陽軒のシウマイ。

一応おせち用に煮しめ紅白なますを作った。あとカマボコとかのセットの配給がある予定なのでなんとかなるだろう。

ゴブリンスレイヤーの最終回を視聴。女神官さん、強くなられて…というお気持ち(よい)。あとゾンビランドサガを7話まで見た。

ストロングゼロ的な缶チュウハイを飲んだがあまり美味しくなかったのでボンベイにしておけば良かった。

明日は餅をやる。