人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/6/3

日曜夜の無気力によって少し早めにお布団inしたがタイプ:一時間おきの起きのわるい寝だった。3時からは天井を眺めて過ごした。5時にお布団脱出して夕食のミートソースを作った。また早くから起きていることが知られると何か言われるかなと思ったがミートソースは勝利のメニューなので朝からえらいとほめられたのでよかった。

失意を超えた無の早出出勤。眠気があったので即チョコラBBハイパーを飲んだ。正直振られている労が多すぎてどうにもならないのにやる気だけはいつも通りでないのでだめ。基本的に怒られが発生しないぎりぎりのラインを労では目指していて大体やっていけていると思っているがそろそろ怒られが発生するかもしれない(不吉)。

昼食はゆで卵、プチトマト、近所のパン屋の紅茶のベーグル。紅茶のベーグルはとても好きだが無気力のせいで全然味がわからなかった。おいしいものがおいしいと感じられないとつらい。

ストレスチェックをやれという通知が出ていたのでやったが産業医面談をおすすめされた(毎回おすすめされる)。毎年恒例(?)の「こちらから産業医面談を予約できます」というウィンドウを即閉じしたら「本当にいいんですか?」みたいなウィンドウが開いたので少し進化している。

夕食はミートソースのスパゲティとブロッコリーと卵のサラダ。案の定、労でヘロヘロだったので用意しておいてよかった。

質問箱で承認欲求芸をやった。答えてない情報は寿司への課金情報とか言ったが要するにオンラインではちょっと言いにくいというだけである。そういえばこの前は労関連で優しいメッセージとかがあってうれしかった。ツイッタランドの人はやさしい。