人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/24

何度か目覚めたが7時半お布団脱出。

朝食はパン屋のパン。最近紅茶のベーグルがお気に入りでよく食べてるけどベーグルの腹にたまる感は半端ないので素麵とか蕎麦はそういうところを見習って欲しい(どちらも胃に入った瞬間消化される)。

午前中は人が来る用事があった。

昼食はセブンイレブンのお蕎麦の配給があった。

少し横になって回復した後、コーヒーと糖分をやり、部屋に掃除機をかけた(承認があった)(よい)。

夕食はチキン南蛮、大根と油揚げのお味噌汁。

f:id:ktk75:20190325053343j:image

チキン南蛮美味しいけど肉を揚げる+タレを2種類(甘酢とタルタル)というところが面倒だ。作るのに1時間近くかかるのに食べるの20分くらいで終わるし。家での食事全般、かけた時間に対して食べる時間があっという間なのが虚しいといえば虚しい。料理は趣味みたいなものだが。

月曜日への恐怖を梅酒とボンベイでやり過ごしつつSAOを見た。カーディナルさんが命をかけて守った300人分の元人間であった何か(とてもつよい)をユージオがあっという間に破壊したのでおいおいとなりましたがユージオを死んでしまったので…。あと今回はOPがEDに流れる仕様で最終回かと思ったが来週もまだあるようでよかった。このSAOの展開に悲しくなったので五等分の花嫁を3話まで見て癒されたので女の子がいっぱい出てくるアニメはよいですねと思いました。明日も見よう。