人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/12/4

6時半お布団脱出。

失意の出勤(いつもどおり)。

また私の背後で怒られが発生し、つらかった。労はやりたくないがやるならせめて自分だけしかいない個室でやらせてほしい。

昼食にラーヌンを食べようと思ったが社の人が並んでいたため中止。そういえば一度も行ったことのない気がするカプリチョーザへ行った。ランチはパスタを頼むとサラダとピザが食べ放題だったのでよかったがパスタがかなり塩っぱくて残念だった…。

精神が疲れているのでトイレの個室から出る時に他人がいることが許容できなくなっている。今日は10分くらい外を窺う羽目になり本当にそろそろ休息が必要。トイレの手洗い場、鏡もあるし人がいれば会話イベントも発生しがちなので危険…。