人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/31

日記書かずに寝落ちした。

起床のち失意の出社。虚無の打合せはそれなりになんとかやり終了。

昼食はわかめラーメン(永遠に食べたい)。

労の場での人間関係の悪さ(AさんとBさんを一緒にしてはいけない)を目撃してしまいつらくなった。まあ労の全てが嫌なので今更人間の悪さを見たところでつらさMAXなのでさらにつらくなることなんてないんだけど(謎のポジティ部)。

夕食は謎炒めと長芋にポン酢と鰹節をかけたやつ、なめこミョウガのお味噌汁。謎炒めにズッキーニを入れようと思って朝切っておいたらデンプンの力で全てくっついており剥がすのが面倒だった。水にさらすべきだった。あいつナスっぽいのにカボチャの仲間らしいね

f:id:ktk75:20180801081826j:image