人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/8

6時半お布団脱出。

突然労が降ってきたので避けきれず大ダメージを受けた。突然労はよくない。しかし大ダメージを受ける労はだいたい突然であることが多い。

昼食はラーメン、夕食はミートソース(以前作って冷凍されていたやつ)のパスタを食べた。1日に2食以上麺類を食べると謎の罪悪感がある。3食米でもそのような気分にならないのに。

座間の9人やっちゃったやつ、死にたいと言っていたが襲ったら抵抗されたと言っているというニュースを見た。そりゃあ死にたいけどそのために苦しみを受けるのは嫌に決まってる。これ以上苦しみたくないからなるべく最小限の苦しみで死にたいだけなんだよな。眠ったらそのまま目覚めないようなのが理想だ。