人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/2

7時にお布団脱出。

朝食はセブンのパン。チーズ系のクリームパン。クリームパンといえば昔腐ったクリームパンを知らずに食べて何も起こらなかったことが思い出される(半分だけ食べて残りを家族が食べて発覚した)(少し酸っぱいクリームのパンかと思っていた)。

雨が降っていなかったので散歩へ行きマクドナルドのポテト(永遠に食べたい)を食べた。やたら暑くて外出したことを後悔した。帰宅後ベランダの温度計が32℃を示しており今後の生活が危ぶまれる。

昼食はキャベツと塩昆布のスパゲティ。調理中に頭痛がひどくなり食後からずっと横になっていた。

夕方になってちょっと具合が良くなったので茄子とささみを蒸したりしていた。冷凍ささみを1kg買ったので積極的に使っていく。

今日から夏アニメ開始週間。今日は賭けグルイ、ひなろぐ、fate、あとレクリエイターズ。流れで刀剣まで見た…。課金の力はすごいですね。

ところで昨日の日記にtypoがあったのでもっとやる気を出してやっていくべきだと思う。