人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/31

6時にお布団脱出しようと思ったがダラダラしてしまい7時になっていた。

朝食はチーズとハチミツのトースト。いつも下向きボトルのはちみつを使っているけど間違えてネットスーパーで上向きのボトルのやつを買ってしまい大変使いにくい。最後のほう全然出てこないのでつらい気持ちになる。

今日も無事(?)出勤した。メール発射の労が多く精神が削られた。業務メールは140文字までに制限してほしい。

昼食はセブンのサラダとみたらし団子。みたらし団子、リニューアルされていて前より団子っぽくなっていた。

昼休みに読書していたら昼寝チャンスを逃してしまい午後はとても眠かった。労もひたすらデータ抽出ばっかりで眠気がマシマシになった。寝ながらできる労をしたいものである。お布団の商品開発とか。

夕食はタンドリーチキンを作った。インドで買ったタンドリーマサラを使ったがイマイチだった。普通にチキンカレーを作るべきだったかもしれない。