人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/22

6時半お布団脱出。

昼食を作成したが米もパンも切らしていたため、ソーセージ入りのポトフを作った。結局セブンイレブンでカレーパン(とクッキーとカヘオレ)を購入したのでわざわざ作った意味はあったのだろうか。萎びていたセロリは救済できたとは思うが。

よくないデータを見つけてしまい見なかったことにしようと思ったがやはりよくないので隣の席の人に「よくないですよね…?」と聞いたらナチュラルにf-wordが返ってきたのでやはりよくなかった。こういうのは見つけてしまったものが処理をしないといけないのでとんでもない貧乏クジをひいてしまった感がある。ちなみに隣の席の人とは一言も言葉を交わさず自席で昼食を共に食べる間柄である(よい)。

仕事納めというツイ〜を見かけたが私は来週も5労の予定である。まぁ今週は5労を成し遂げたので来週は1日くらい休んでもよい気はする。