人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/12

相変わらず喉が痛いし鼻水がすごい。最低。

朝食は昨日の残りのタルタルソースをパンにのせて焼いたやつ。

自転車に乗ろうと思ったらチェーンが外れていて無になった。手が汚れるのが嫌だったので諦めて電車で銀座まで行った。昼食にシンガポールチキンライスを食べた後、人に渡すための紅茶を買った。マリアージュフレールってなんで店員が全員男なんだろう。通りすがりに酒が飲めるスターバックスがあったので入って見たが酒は飲まず普通にラテとドーナツを食べた。エスプレッソとビールを混ぜた飲み物があったが美味しいのだろうか。

夕食は豚肉の生姜焼き。そろそろトンカツが食べたい。

入浴しながらFEの過去問アプリをやった。今更不合格の未来が見えてきて不安だ。