人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/19

6時半お布団脱出

朝食はロールパンにチーズを乗せて焼きはちみつをかけたもの。珍しく平日2日続けて朝食を食べている。

労は比較的平和だった。スライド労をやらねばと思っていたが結局後回しにして手をつけていない。

昼食は昨晩の残りの豚汁とセブンイレブンの枝豆おにぎり。面倒だったので豚汁は温めず食べてその後は無限に(40分間)寝ていた。

そういえば先日のやらかしはとりあえずどうにかなったようでよかった(managed to get Kotonaki)。やらかしに動じない精神かやらかさない知性がほしい。

夕食は高野豆腐を肉で巻いた照り焼きを作ったが、なぜ私は一日労をやった挙句肉を巻いているのだろうというお気持ちになったので今後このメニューを平日に作ることはない。しかし食後にハミポテを食べたのは少しお気持ちによかったので今後もたまにやっていく。カロリー…。