人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/30

6時お布団脱出。

ファミリーマートで売ってるちょっとお高いトマトジュースがおいしいらしいので買おうと思って社の最寄りの店舗に行ったが小規模すぎて売っていなかった。仕方ないので健康ポイントが低いカフェラテを買った。コーヒー系はコーラより健康ポイントは高そう。

ExcelのSUMIF関数の条件の数値は15桁までということを失念しており(というかExcelの有効桁数が15桁だ)もう少しで障害報告書沙汰になるところだったが寸前で気がついたので事無きを得た(I got a kotonaki.)Excelのやみは深い…。

昼食は昨晩のミートソースでペンネ。レンジで温めるのが面倒になりそのまま食べたが割といける。

肉体と精神が限界なので明日は午後Qを取りたかったが進捗が微妙なので難しそう。明日の午前にいつもの4割増しくらい働けば休めなくもない。

夕食は鮭を味噌で味付けして野菜と蒸したもの。サーモンではないちゃんとした鮭をだったので鮭の味がしたような気がする。

primeビデオでアニメガタリズを見た。上井草さんの今後に期待したい。お金持ちキャラクターはいいぞ。あとEDがやや性的で良いとおもう、