人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/1/31

7時起床。 

朝食はトーストにヌテラヌテラおいしいよね~。 

昼食はセブンのちゃんぽんと揚げ鳥。コンビニチキンはなんだかんだ言ってファミマが一番おいしいと思う。

おやつはこれまセブンのチョコがやたらかかったシュークリーム。とてもおいしい。 

夕食は豚汁と小松菜と卵の炒め物。夕食のメニュー考えるのが面倒くさくなってる。ふりかけご飯で済ませたいけど、食事を減らすとすぐ体重が減ってしまうからがんばって作らねば。 

編み物しながら亜人ちゃん4話を見た。ひかりはいい子だな~。そして今編んでるやつ冬の間に出来上がるのか怪しくなってきた。やる気が続かないのをなんとかしたいけど、絶対にやらないといけないものじゃないから別にいいか。

そういえばマクロスの新作決定したというニュースを見た。Δは曲は良かったけど(以下略)フレイア元気かな…。

ブルーレイレコーダーが届いたので、やっとユーリのブルーレイ1~2を注文した。全巻特典のおまけ漫画だけはほしいので楽天で。アニメイトのBOXの特典も気になるけどきっといらない。いらないはず。明日届くらしい。これから毎月楽しみだ。 

カクヨムの寿司小説コンテストというのをツイッターで見かけたので投稿してみた。

kakuyomu.jp

今見てみたらコメントが付いてる…!地味にうれしい!寂寥感とな!まさにそれですよ。そして人の金で寿司を食べたい。