人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2018/5/15

5:55お布団脱出。

新居、異様に日当たりがよくカーテン閉めてるのに部屋が明るくなって目覚めてしまう。

出勤途中にタピオカミルクティを購入したので若干午前のクオリティーがアップしたが業務システムが止まったり動いたりしてあまり進捗を得ることはできなかった。あとデータが読み込めないとかいう案件が持ち込まれたため他人の労で苦しむ展開があった(なぜか半角カナが混入しており文字コード変換の時に悪さをしていたようだった)。しかしこれを解決したおかげで褒められを得た。承認はよい…。

プリンタカードが行方不明になってしまい死にそうになったが死ぬ気で探したらファイルの間から出てきたのでkotonaki(再発行には稟議が必要)。

昼食はおとといの夕飯の残りの炊き込みご飯と昨日の出前の残りの餃子。文字通り残飯なのだが美味しいので問題ない

午後はしゃべる労本番。喉の調子が悪く不安だったが喋っているとあまり咳は出なかった。概ね高評価で褒められを得たのでよかった。

しゃべる労の片付けがあるので残をやった。残はやはり疲れるのでよくない…。しかし電話がならないので集中はできる。

夕飯は帰宅途中にある美食の殿堂(サイゼリヤ)(日記勢には自明?)。小エビのサラダとボンゴレを食べていたが隣の席で同棲したい女vsしたくない男対決が繰り広げられており興味深かった。

今日は色々あり疲れた。色々無くても疲れているが…。