人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/29

苦肉の日。2Q最終日かつ月末最終営業日かつプレミアムフライデー

6時に起きた。

昨日の牛丼とサラダの残りでお弁当を作った(えらさポイントを獲得)。本当は昼ご飯は気分転換にもなるし外のお店食べに行きたいが資金もアレだしビル内テナントの店は微妙だし昼休みはエレベーターの混雑も半端ないので席で食べるルートを選んだ

決算なので2週間はやくデータを送れと言ってきた社があったが、いや無理でしょと思いながらもなんらかの圧力があったのでやった。やればできると思われたらたまったものではないのだが。これのせいで他の労は犠牲になったのだ。

午後は喋る労があり通常労(通常労とはPCの前で瞑想することである)の3倍の疲労を得ることに成功した。はやく喋る労から解放されたい。

夕食は551の海老シュウマイ(永遠に食べたい)、キャベツとシソを塩昆布であえたもの。アジノモトスゴイタカイシュウマイ(iPhone7にしてから半角キーボードをまだ入れていない)をそろそろ食べたい。

金曜労奴ショーでラピュタをやっていたので見た。いつ見ても、絵はすごい動くし(オープニングの大量のプロペラ描くの大変そう)話は面白いしすごいことだと思う。セルアニメはよい。