人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/11

6時半お布団脱出。

また風邪をひいたようで咳が辛い。

常に体調が悪い感じがするのはカロリー摂取が足りないせいという情報を得たので真面目に食べ物のことを考えようと思った。デスクワークの人でも一日2000は取るべきらしい。普段の食事はお腹が空いていたら食べる(よって朝はほぼ食べない)という感じなので全然足りていないような気がする。まぁそれでもすごく痩せているわけではないのが悲しいところ。とりあえず朝は餅を食べた。

監査期間中なのでヒアリングに呼び出された。ちゃんとやっているかと聞かれたので、まぁやっているよな〜と思いそのように回答した。働き方改革とやらについても聞かれたが、労は悪以外の思考を持てないので、改革というか革命を起こすべきと回答しようと思ったが自分の胸にしまっておいた。

帰宅後、やはり疲労がアレだったので夕食を作る気力がなかったが今日は出勤前に切り干し大根を煮て味噌汁の野菜を切り、さらにさつまいもの炊き込みご飯のタイマー炊飯をやっておいたので後は冷凍の海老シュウマイを解凍するだけで完成した。出勤前の自分がすごい…。