人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/17

6時半お布団脱出。出勤したくなさがすごかったが、なぜか時間を勘違いして30分も早く家を出てしまった。社に行っても仕方ないのでタリーズで時間をつぶした。

労は進捗が無く、どうしようもない。

昼食はチャーシュー麺。肉の量がとてつもなく少し残してしまった。最近食事で食べられる量が減ってきている(老は悪)。

11月のユーリのコンサート@幕張メッセの先行受付に当選しており喜んだがその日予定があったことを思い出し無になった。しかしTLを見ていると当選している人がかなり多い印象なので多分やるのはメッセの展示ホールっぽいしそれなら音響もアレだろうしもしかしたら円盤チャンスもあるし行けなくても悔しくないもん(悔しくないとは言っていない)という気持ち。

夕食は豚汁と先日作った水餃子。無の気持ちだったのとおなかも減っていなかったのでメニューにやる気がない。