人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/7/25

6時に起きた。朝食はヨーグルト(食欲なし)。

今日は締め日なのだが安定の締まらず日だった。大丈夫かな。あと打合せの会議室が人数に対して狭すぎだしプロジェクターも使っていたので空調が効かず割と地獄(サウナ)だった。そういえば電車に弱冷房車があるのだから強冷房車も入れてほしい。電車に乗ってる間くらいは寒さに震えたい。

昼食はセブンイレブンクラブハウスサンドクラブハウスサンドの定義がよくわかってないけどパンが焼かれていなかったのであれはクラブハウスサンドではないと思う。

弊社も働き方改革とやらでシフト勤務のテストをやるらしい。現在は9時ー17時が勤務時間だが(7時間勤務)(弊社唯一の利点)8時ー16時や10時ー18時などが選べるらしい。本格導入されたら考えてみないこともない。どうせならフレックスを導入してほしい。

夕食は水餃子(先日作ったものを冷凍しておいたやつ)。やはり小麦粉で肉を包んだやつは冷凍されても永遠に食べたい仕上がり。今日は丑の日らしいがそれっぽいものを一切食べていない。人の金でウナギが食べたい。

少し勉強をしたがやる気が出ずシュワシュワ(ビール)を飲んでしまったので寝る。まだ火曜日だよ…。