人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/5

6時半に起床。

朝食はヌテラとチーズとバナナのトースト(プーケットの屋台でこの組み合わせのクレープが売っていた記憶)食べながら亜人ちゃんの9話を見た。さきえ結婚してくれというきもち。先週も同じこと言っていたような。

昼からアマン東京のアフタヌーンティーに行った。さすがのおいしさ。席もゆったりしててよかった。アフタヌーンティーのあと、違うイベントに行くけどどうですか?と聞かれたが疲れたのでそこで別れて帰宅した(人間と会うイベントは一日一回しか実行できない)帰る途中、人間として最低限の会話ができていたかなどの反省会をしてしまい余計に疲れた。なんどか遊んでる人たちだし、こういうのそろそろやめたい。

帰宅して夕食にキャベツと豚肉の炒め物を作り、風呂に入りFE試験の過去問を解いた。こんなんで本当に受かるのか。手ごたえを感じない。まぁいままで勉強で手ごたえを感じたことあんまりないんだけど。