人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/16

1時過ぎにお布団に入ったが飲み過ぎて明らかによくない感じに寝落ちしていた。寝落ち直前の記憶がない。

4時半に目覚めた。寝るのはあきらめて日の出をしばらく見て、今日の夕食のキーマカレーを作った。

出勤には成功したが、昨日の有Qで得た有が労の開始30分くらいで無になってしまい悲しくなっていた。なぜ労から逃れることができないのか。有Qで一時的に有を得たところでなにがいいのか。結局今現在が無だからどうしようもできないだけだ。

昼食はニジマスエスカベッシュバゲット、ゆで卵、カップのスープパスタ。残り物を消費した。

午後は社のイベントがあり、受付労(人が来るタイプ)をやったあと会場をうろうろすることを命じられたためうろうろしていたら予期せぬコミュニケーションが発生して言葉が出てこないポンコツになってしまった。労の場だと1回くらいしかあったことがないと人の顔が覚えられない。特に男性はスーツがだからみんな同じに見える。

労がとても疲れたので帰宅してすこし床に倒れてから朝作っておいたカレーを食べた。カレーは現世でもほめられのある数少ないメニューなので、ほめられがあった。料理がよいから一緒にくらしていると言われたが明日から突然へたくそになったらどうなってしまうんだろうと思った(ネガティ部)。ほめられを素直に受け取れないなんて精神が死んでいる。

明日も早く家をでないといけないし、残も確定している。労は悪い。でもマネーを得ないと死んでしまうので仕方がない。どうしようもない。