人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/17

今日は2回くらい目覚めた。6時に起きたが二度寝チャレンジに成功し7時半にお布団脱出した。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。

昼食はラーメン。

おやつはファミマの口どけ贅沢プリン。これは永遠に食べたい一品だ。210円もするけど。(コンビニ菓子で200円超えてくると高級みある)

夕食はレバニラ(昨日の出前の残り)高野豆腐パウダー入り卵焼きに甘酢あんをかけたやつ。高野豆腐永遠に食べたい。

 

お布団のカバーとシーツを洗濯して乾燥した。

今日はとても暖かく春一番が吹いたらしい。風が強すぎなので一歩も外に出ず2時間も昼寝してしまった…。

とりあえず編み物進捗した。

けものフレンズ1話をやっと見た。

報ステに土井先生が出ていたので癒しを得た。ソーセージと卵の味噌汁おいしそうなので今度やってみようと思う。具だくさんの味噌汁おいしいよね~。