人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/12/24

7時お布団脱出。何度も目が覚めてしまい寝た気がしなかったので朝食後布団と一体化していたが眠ることはできずに2時間ほど過ごした。

予約していたケーキの引き取りがあったので外出し、ついでにセブンイレブンで昼食の味噌ラーメン(永遠に食べたい)を買った。ケーキは昼食後fate(ジーク君がフランちゃんのブラステッドツリーを放ちつつ親指を立てて溶鉱炉に沈んで行くシーンは涙不可避)を見ながらおいしくいただいた。たぶん普通はクリスマスディナー的な時に食べるのだろうと思うが特にこだわりは無い。

クリスマスプレゼントにゾウがやってきた。かわいいので永遠に揉みたい。カロラータの寝そべりシリーズはゾウ以外もかわいいのでおすすめだ。

その後鶏肉をソルトマッサージした後230度のサウナに入ってもらった。温まってもらっている間の図書館で本を借りるなどした。帰宅したら鶏肉は良い感じに仕上がっており、おいしくいただいた。

クリエイティブなことをやるべきかと思って編み物の本を借りてきたが、編み物は本の手順通りに手を動かせば完成するので果たして真に創造的なのか疑問に思われる。まぁ楽器のレッスンも同じようなものかもしれないが。やる気が欲しい。