人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/4

6時半に目覚めた。本日は有Q(よい)。

土曜日の結婚式の写真をCDに焼いて手紙を書いた。ふだん、あまり手書きをやらないので手紙を書くのはものすごく時間がかかる。気が利いた文も書けないし。

疲れが限界だったので昼寝1をやり14時ごろににポロ1味噌を食べた。

[

テレビなどを見ていたがやはり疲れが限界だったので昼寝2をやった。17時過ぎに夕食を調達しにセブンイレブンに行った。外出できたのですごい。

夕食はローストポークのサラダ(永遠に食べたい)、舞茸混ぜご飯にぎりとすじこにぎり(100円セール)。

一日中寝ていた割には疲れが全然とれていないので明日の出勤がとても不安。