人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/12

6時にお布団脱出。

めずらしくちゃんと朝食を食べた。マーマレードを塗ったトーストとフルーツのヨーグルト。

駅の階段で転んだ(痛い)。別に普通に登っているだけなのになぜ転ぶのか。

通勤途中にセブンイレブンに立ち寄るとアイスカフェオレを買ってしまうルーティンをそろそろやめるべき。もう少し涼しくなればアイス飲料は不要になるか?コンビニのコーヒー、お安いようだがチリツモである。

午前は激しいメールのラリーがありポイントを消費した(何の?)。電話よりはましだけれども。コミュニケーション力が著しく低いので、メールで要望を伝える技能がヘタすぎる。まさに「こういうときどんな顔すればいいのかわからないの」状態。とにかく脳内で考えたことを直接相手の脳内に送信できるようになってほしい。

昼食はセブンイレブンのゴーヤのサラダとおかかのおにぎり(永遠に食べたい)。

午後は1週間ぶりのホストでの処理。ホストのアカウントは2つあるのだがそのうち1つのパスワードを3回間違えたためにアカウントがロックされた。まぁ1つしかないと多少不便だが仕事ができないわけではないのでしばらく放置するか、とっとと電話して解除をしてもらうか。CPを消費しそう。

夕食は中華丼、にんじんの塩昆布あえ、たまねぎとじゃがいもの味噌汁。そろそろ冷蔵庫が空っぽなのでネットスーパーを頼んだが届くのは明後日…。夕方しか受け取れないのですぐいっぱいになってしまう。しかし労の終了後に買い物に行く余裕などない。あしたの夕食はどうするか。