人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/6/5

6時にお布団脱出。出社したくなさをお弁当を詰めることで乗り越えた。

朝食はチーズとはちみつとシナモンのトースト。冷蔵庫からシナモンを発掘したのでがんばって使っていく。

午前は魚チーム(私は情報システム部 肉・魚グループの魚担当)(意味のないボカシ)の打合せ。みんなのやらかしを打ち明けて業務改善しようという内容だった。やらかしは結構やらかしているのでここぞとばかりに発言しておいた。だめっぽい。だが盛り上がっていたのでよかったのではないか。

昼食はお弁当。ニンジンの卵炒め、カボチャを鰹節とマヨネーズであえたやつ、冷凍食品のから揚げ(永遠に食べたい)、揚げ玉と塩昆布のおにぎり。おかずが大体毎回一緒。

午後は前部署から3年前にやった仕事について問い合わせがあり、当時のメモを見ながらなんとか答えることができた。その仕事は私とAさんとBさんで担当しており、その後私が異動したため残りの2人がやっていたがめでたくその2人が休職したため宙ぶらりんになった模様。前部署は社内でも異常に残が多く人々は疲弊していく一方だったけど相変わらずのようだ。私もやられた一人だが。

夕食は小松菜と卵の炒め物、納豆、やたら野菜をいれた豚汁。汁物に具をたくさん入れると減塩になってよろしいらしい。

ここのところ文化的活動がアニメ視聴と読書くらいしかできていない。編み物とか久しくやってないのでやりたいが・・・。

明日は有Q。