人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/18

夜中目覚めた(いつもと同じ)7時ごろお布団脱出

朝食は昨日のよる食べなかったセブンの筋子おにぎり。賞味期限が3時間ほど切れていたが問題はなかった。

朝食後眠気に耐えられず2時間ほど寝てしまった。

昼食はポロ一塩(永遠に食べたい)

SAOⅡの続きを消化した。14話まで見てGGO編は終了。あのかわいいの男の娘キリト君はもう終了なのだろうか。あと先週見忘れた亜人ちゃんを見た。マッドサイエンティスト…。

散歩がてらセブンに行きおやつと夕食を調達した。おにぎりとサラダを買ったが、サラダに鶏肉がはいってると思ったら豆腐だったのでガッカリ感が半端ない…。

FEの勉強、午前の問題の過去問アプリを30分ほどやった。やる気がありません。