人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/6

6時半に起床。

朝食はヌテラのトースト。ヌテラそろそろなくなりそう。

昼食は先日のチキンカレー。

夕食は冷凍の餃子と冷凍の豆腐のお味噌汁。

(食べたもの以上)

午前中お布団のカバーを替え掃除した。午後はほとんど横になっていた。夕食を食べてとりあえず試験の過去問をやった。とてもつまらない。

やたら眠いのは花粉症の薬のせいか?あまり薬で眠くなったりしないんだけど。眠の薬も飲んでた時は効きがいまいちだったしなぁ。でもリフレックスだけは1日目だけ起き上がれないほど眠くなったけど。2日目からは元通りだった。まぁ結局昼間眠くても夜目が覚めちゃうんだけど。