人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/3

3時頃に目覚めたが二度寝に成功した。6時にお布団脱出。

朝食はヌテラのトースト。

昼食はカレー。

夕食はセブンのカツ丼。カツ丼欲が満たされた。

(たべたもの以上)

人間に擬態する布を買いに原宿へ行った。つい青系の服ばかり選んでしまうが店員さんに勧められて黄色いプルオーバーを買った。着るかな?たこ焼きが食べたかったので銀だこに行ったら外国人観光客で行列だったので諦めた。原宿は銀座並みに観光客だらけだ。

ツイ~では体育の話題で盛り上がっていた。私は運動音痴だったので体育の授業は大嫌いだった。体育の授業ってとりあえず走れ、跳べ、投げろみたいなのばっかりでやり方を教えてくれないから嫌だった。習い事でスイミングをやってたけどそこの先生はちゃんとフォームを教えてくれたのに学校だと自分でなんとかしろだったのが解せない。

FE試験の勉強をした。教科書はあと1章で終わりだ。がんばろう。

明日はみたらし団子買いに行きたい。