人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/12

あまり寝られず何度も目が覚めたが6時半まではお布団待機を頑張った。ミカン狩りに行ってミカンを食べる夢を見た。なぜかミカンに薄皮と房がなく、皮をむくとそのままツブツブが入っていた。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト、目玉焼き、ウィンナー。ピーナツバターはSKIPPYのクランチ派。ウィンナーはシャウエッセン派。

午前中はアクセサリーと眼鏡を超音波洗浄機に入れて手入れした。

昼食はまたしてもマナル。しかもデリバリー。チキンタツタを食べた。デリバリーなら中華かピザにすればよかった…。

おひるを食べながら亜人ちゃん6話を見た。高橋先生のハーレムだった。性…。

その後横になりながらネットしていたらいつの間にか寝ており日曜を無駄にした。

夕食は高野豆腐を揚げ焼きにしてオイスターソースで煮た家常豆腐っぽい感じのやつ、トマトと卵のスープ。高野豆腐はおいしいので永遠に食べたい。

PCのkindleアプリで雑誌読んでたら解像度低すぎで文字潰れまくっててイラっとしたので結局iPhoneの小さい画面で読んだ。どこで設定変えるのかな。調べるのがめんどうくさい。そして今日外出てない。たまには観劇とか行きたいなあ。でも行かないのが私だ。