人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/25

2時間くらいテキーラで粘ってたが労の疲れからか1時半ごろ寝落ちしていた。しかしグラスを食洗機に入れ歯を磨き布団に入って寝ていたのでわりとえらい。久しぶりに日の出を見ることなく7時にお布団脱出。

朝食はパンケーキ。朝から気温が25℃もあったのでアイスのカフェラテを飲んだ。

手早く掃除をやり、来客があったので高性能置物労をやった。しかし脳内に酒が残ってる感があったのと生理痛で異様に腹と頭が痛かったのであまり高性能感をアピールすることは出来なかったので失敗した。体調が悪いのは精神が悪いのと同じくらいダメ。

昼食は豚肉とキノコのつけそば。乾麺のそばを茹でたが室温が30℃を超えたので冷房をいれた。キッチンクソ暑シーズンの到来。

午後はロキソニンを飲んで布団に倒れていた。1時間くらい昼寝をした。涼しい部屋で横になっているのは最高。

夕食はにんにくの芽と牛肉と卵の炒め、野菜の焼き浸し、大根と油揚げの味噌汁。国産のやたらぶっといにんにくの芽、とてもおいしかった。

そういえば外出していないなと思いながら床に倒れていたら1時間ほど経過していたので諦めて風呂に入った。久しぶりに梅酒を飲んだ。梅酒はカロリーが高いのであまり飲欲がない。デザート代わりに飲むのはいいけど。

f:id:ktk75:20190525234109j:image
f:id:ktk75:20190525234106j:image
f:id:ktk75:20190525234112j:image