人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/23

4時に目覚めた。最近日の出が早く部屋が明るくなるのも早いので目が覚めているのではという疑惑がある。カーテン買い替えるか。

二度寝出来なさそうだったので、クスクスを戻してサラダを作ってみた。カップ半分のクスクスを同量の熱湯と一緒にボウルにいれて、アルミホイルを被せて1分蒸らす。ハーブがあれば入れるとよいとあったので、ローズマリーを入れてみた。確かに1分で炊き立てご飯のようにフカフカになっていたので便利食材かもしれない。あとは細かく切ったインゲン、パプリカ、トマト、ベビーチーズ、ソーセージを入れて塩とワインビネガーとオリーブオイルを適当に入れて完成。わりとそれっぽい感じになった。普通にフレンチドレッシングとかもでいいかもしれない。

その後暖かいマテ茶を飲みながらロータスのカラメルビスケットをmgmgしつつ漫画を読んでいた。晴れていてよい気持ちだったが睡眠時間が3時間ほどなのが不安(寝ればいいのでは)

早出なので7時に家を出て失意の出勤。パソコンと接続環境さえあればできる労をなぜ出勤してやらなければならないのかと思いながらも、まぁやっていくしかないんだよなと思いやっていた。

昼食はクスクス入りサラダとサラダチキン。ご飯を食べた後に40分くらい寝ることができた。昼寝のおかげか午後はあまり眠くならずに労をやることができた。

チョコラBBローヤル2をgkgkしながら残をやり退。家系ラーメンに行くつもりだったが力尽きて(新宿の端から端まで行く必要があった)通りががりにあったリンガーハットでちゃんぽんと餃子を食べた。おいしかったが私が食べたかったものはこれじゃないんだな~という気持ちになった。食べ物に全力なくせに初志を貫徹しないからこうなる。

帰宅後、お風呂に入りテキーラシュワをきめながらアイスとイチゴを食べた。そろそろイチゴのシーズンも終わりだなと思った。スイカが食べたい(TLで複数見かけたので)(すぐ影響される)

明日は金曜日。早出なのだがそろそろ体がきつい…。