人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/21

1時に寝て3時に目が覚めてしまった。とりあえず30分ほど横にはなっていたが二度寝には至らなかった。

失意の早出出勤。とても強い雨のせいで服がびしょびしょになってしまった。

昼食にピロシキチョコラBBハイパーを食べた。15時ごろ異様な眠気があった。やはり寝不足かと思いながらチョコラBBハイパーをもう一度飲んだ(いいのだろうか)。

残をやり退。12時間近く座ってキーボードを触っているだけなのに疲れるので労は悪い。

帰宅途中に小田急の地下で食材を買った。ネットスーパーで売ってないものが多いので(スパイスとか生魚とか)現世で食の買い物をするのは楽しい。

帰宅後即シャワーをやり夕食。鬼滅の刃の7話を見ながら(とてもよかった)万かつサンド(永遠に食べたい)とヤッホーの新しいビールを飲んだ。シャンパンみたいに爽やかだが強めでおいしい。野菜全然食べてないなと思いカットフルーツを食べてごまかした。

f:id:ktk75:20190522043921j:image

明日は労のあと毛刈りの館に行くのでハードスケジュール。がんばろう。