人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/18

4時に目覚めた。二度寝したりツイを眺めたりしながら7時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のきなこ揚げパン。

一通り掃除機をやり、ブラーバを放ってから外出。一番すきなパン屋へ行き一番好きなパンを購入したので明日の朝たべる。あとハナマサ(業務系スーパー)へ行き、肉を合計1㎏以上購入した。帰りの自転車がつらかった。

昼食は豚肉しゃぶしゃぶのそうめん。今シーズン初のそうめんだ。

午後はぼーっとしながら物の整理をしたりして過ごしていたが、突然上野動物園へ行くと言われたのでまた自転車で外出した。しかし入場時刻が遅かった(16時)のせいで動物たちはほとんど帰ったあとだったため、何も見ることは出来なかった。

夕食はカツオとアボカドのどんぶり、スナップエンドウとパプリカのバター醤油炒め(彩がよい)、豆腐とわかめのお味噌汁。カツオは今日買ってきたやつだけどとてもおいしかった。

たくさん移動したせいか食後は疲れて倒れていた。でもなんとなく有の気分だったのでよかった。今日は外出以外にもよいことはたくさんあった。

お風呂に入ったあと、ふと思い立って衣類を切ってコースターを作った。わりとうまくできたと思う。アラサー会社員女性の使用済み衣類というアオリで販売するしかない(そんなわけない)。

f:id:ktk75:20190519011530j:image

f:id:ktk75:20190519011535j:image

f:id:ktk75:20190519011542j:image

 

コースターを使ってテキーラを飲んでいる(なう)だが、とてつもない眠気に襲われている。やはり外出は体力を使うのでほどほどにしないといけない。