人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/9

1時過ぎに寝て4時半ごろ目覚め天井を眺めていたが二度寝できなかったので諦めた。寝ないといけないという呪いがやっぱりある。6時半お布団脱出。

他日記でこの日記のよさの言及があり、うれしいけどよさがさっぱりわからん。

失意の出勤。ボーナスにちょっとだけ上乗せがある旨が通知された(よい)。

昼食はわかめラーメン(シーフードヌードルの次においしいカップ麺)。

14時くらいが異様に眠く、やはり睡眠が悪いせいなのかと思った。病の院へ行くやる気が低下しており、行く日まで耐えられる気がしない。しかし行かないとなるとまた面倒なことになりそう(他人事っぽい)なので行くしかない。

夕食は牛肉とセロリの黒胡椒炒め、ワカメとホタルイカの酢味噌和え、オクラとなめこのお味噌汁、ミョウガと揚げ玉の混ぜご飯。そろそろミョウガのシーズンなので今年もたくさん食べよう。

夕食の後、お布団に転がっていたら一時間ほど寝落ち。あまり体調も精神もよくない気がするが、早寝をすると中途覚醒があるので寝る気になれない。

明日は残の予定。ちょっと嫌な顔をされたのでつらい。残をやらねばならない私もつらい。