人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/8

お酒を飲まずに寝たが、やはり中途覚醒がある。あまり気にしないほうがいいのか。ちゃんと寝るべきなのか。

カフェオレを飲んで出勤。

午前はひたすらチェック労をやった。

昼食はアボカドのテリーヌにソフトシェルクラブの盛り合わせ。ソフトシェルクラブ、とてもおいしいけど一般的なスーパーには売っておらず、高級そうなレストランでしか出てこないイメージがある。

午後は悪の打合せ。長時間にわたり発言をさせられたので精神が死んでしまった。

退勤後に高性能置物労があったがうまく発言が出来ずに完全に死んでしまった。会話、うまくできるようになりたい。

やはり、慣れない人の前で話をするのに抵抗感がある。すべての会話、チャットから始められたらまだ楽なのではと思う。