人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/7

2時前に寝て5時に目覚めた。6時半お布団脱出。

労ムーブの日なので朝はカフェラテだけ飲んだ。

出勤に成功してひたすら労をやっていた。あんまり信じたくないが労に関してはつらいけど悲しみを与えられるようなことはないせいか、ここ数日で1番精神が落ち着いている気がした。

昼食はセブンイレブンのサンドイッチ。

連休明けによくあるお土産配りタイムが始まったため「ありがとうございますいただきます」と言い続けるbotになっていた。どこに行ってきたとか聞けばいいのかもしれないが、ただ渡しにきただけなのに会話を広げられても困るかなと思い言えない。買ってきた人が全員の席に渡しにくるシステムだがものすごく非効率だと思う。

残をやったが予定したところまで労は終わらなかった。私にはどうしようもないので退勤。明日の私がなんとかするでしょう。

残ダメージ緩和のため、よなよなエールのお店でビールと白身魚のフライを食べた。カウンターの席だったけど、1人でいるのは私だけだったので若干の孤独があった。最近そういうのがちょっと気になるようになっているけど、多分精神が悪いからかもしれない。一人で飲みながらメールや手紙を書いたり、ツイ〜を見てみたり、明日の夕食のメニューや最近会ってない人のことを考えたりするのは本来はとても楽しいことだ。

ツイで母親の悪さ(私にとってはex家族だけど)を見て、少しだけ昔を思い出し悲しくなった(誰のせいでもない)(本当です)(昨日一番つらそうな方がこの日記を見てつらくなるようなことがあるとつらいので)(私信が長い)。よってラーメンを食べてよいことにして家系ラーメンを食べた。

ちょっと暴食感があったので帰宅後はマテ茶を飲みながら少しだけ労関連の作業をやってツイ〜を眺めて寝にチャレンジした。

今日は日記への褒められが複数回あり、こんな日記でも毎日やっててよかったなと思った。はやく人の金で寿司が食べたい(タイトル回収)。