人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/27

昨晩もボンベイ飲んで0時には寝たが2時すぎに目覚めてしまい、そこから日記書いたり読書したり楽しく(?)やっていた。6時半にお布団脱出した。

明らかに寝不足感があったので出勤に成功した後アリナミンを飲んだ。

なんとか午前で労を片付け退勤。そういえば昨日は炭水化物しか食べてないので肉が食べたくなり、肉が食べられなそうな店に行ったが混雑していたので諦め(を2回やった)結局マリアージュフレールで豚肉の煮込みを食べた。

f:id:ktk75:20190327213238j:image

美味しい茶を飲みながらぼーっとしていたら異様な眠気に襲われもう無理な感じになったがなんとか映画館へ行きスパイダーバースを見た。人からオススメされたので楽しみにしていたが評判どおりよかった。2Dキャラと3Dキャラが同じ画面にいても違和感が全くないがすごい。あと吹替もキャラクターにあっていて、特に宮野真守ダーマが出てきたあとが本番という感じ。あの人はすごいね…。しかし画面の情報量が多くて脳に色々注ぎ込まれたようになり少しクラクラした。

買い物に行き服と醤油を買った(すごい)。そろそろまた服を片付けなければならない。

夕食はメンチカツ(買ってきた)、ひじきの煮物(買ってきた)、小松菜と油揚げのお味噌汁(なんとか作った)。ねむけMAXだったのでアリナミンを飲んだが風呂で寝そうになった。睡眠をちゃんとやっていこう。