人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/22

3時ごろ一度起きたがもう一度寝ることができた。6時半お布団脱出。

ミーティングで同じチームの人の退職発表があった。労からの解脱はめでたい。しかし泣いている人(比喩ではなくリアルで)もいたので一般的にはわるい事象なのかもしれない。結果的にチームの構成半分入れ替わりだからやっぱりわるいかもしれない(労が増える)。

お昼休みにハコヅメの6巻を読んだ。バイブ回とAV回がよかった。もう6巻だけどまだまだネタがあるのがすごいなと思う。

帰宅後、異様な疲れによるネガティ部発言によって家族からのお怒りがあり床に倒れる以外できなくなったが、なんとか起き上がり夕食を作った。新しいお皿をおろしたのに最悪の食事だった。昨日届いていたので今日使おうと思って頑張って洗っておいたのに…。

しばらくクソみたいなグチを放流していたらちやほやがあり(ありがたい)、やっていきの気持ちになった。

Ask, and it will be given to you.平穏な人生が欲しいが、クズ人間は何を与えられるかね。