人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/21

5時に目覚めたが7時までお布団待機した。今日は割とよく眠れた気がするが、今日は祝日だからかもしれない。

朝食はホットケーキ。

洗面所の掃除と、玄関の掃き掃除と水拭きをやった(お掃除ポイント)。掃除中ずっとサカナクションを聞いていたらこれが流れてきて、そういえば今日はバッハのお誕生日らしいいですね(TLの大量のバッハ情報より知見を得た)。

サカナクション - 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)- - YouTube

昼食はUbereatsでマクドナルド。チーズてりたまにしたがなぜかバンズと肉が著しくズレており悲しくなった。風が強かったから仕方ない。

午後は体を休めようと横になって読書をしていたが、思ったより休まらなかったのでコーシーを飲みつつブラーバを床に放ち、お風呂掃除をやったあと(お掃除ポイント2)、なんとか外出して洋服の直しを取りに行き一番好きなケーキ屋で糖分(スパイス入りのサブレ)(永遠に食べたい)を買った(外出ポイント)。

f:id:ktk75:20190321210157j:image

ベランダの温度計が27℃だったので半袖ででたら半袖の人はお子様しかいなかったので失敗したと思った。3月に半袖はやっぱり早い。服装、ドラえもんの22世紀の未来の人々の服みたいに統一されてほしい。

夕食は味噌ラーメン。

生き方がわからないクズは頑張って人間やるためのやることリストやってきたけど、得られたものはないし、やり直すこともできない(無)。人生ログアウトまで何もしなければあと50年以上もあるしやっぱり人生糞ゲーでは。