人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/20

昨晩は結局2時前に寝て5時半に目覚めた。早寝には失敗しているが寝過ごしは避けられたのでよいだろう。

コーヒーを飲み、夕食の食材を準備し、さらに髪まで巻いた。明らかに寝不足によるハイである。

出勤後、やはり疲れがあったのでチョコラBBハイパーを飲んだ。カフェインの力はすごい。嫌がる脳を無理矢理動かせる感じがある。

昼食は昨日の夕食の残りのマカロニ。いつも食後は寝ているのだが、咳が少し出ててあまり眠れなかった。そういえば朝薬を飲んでいない。風邪が治ってるのに咳が止まらないのはやはりもう人体がダメになっているのでは。

定時1時間前くらいに全てのやる気を失い、一番おいしい紅茶を吸いこみながらいらない紙情報を処分した。年度末なのでデリートボックスが大変なことになっており、処分作業に出遅れた感がある。

帰宅後、床に倒れていたがなんとか起き上がりクリーニング店に服を取りに行った(すごい)。その後夕食の肉を焼いた。

夕食は豚の生姜焼き、オクラとなめこをなんかダシ汁で煮たもの、大根と油揚げのお味噌汁。

マーベラスミセスメイゼル2話を見た。もしかしてこれは毎回逮捕されるのか。

今日こそは早寝したいと思う