人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/18

3時ごろ覚醒してしばらく眠れず。6時半お布団脱出。咳はかなりよくなったが、まだ出てくるのでいいかげんそろそろ治ってほしい。

なんとか出勤に成功。しかしよかったことと悪かったことのフラッシュバックが交互にあって全く集中できず強制開閉労をやってしまった。多分先週(先々週?)がとてもよかったので、落差なのだろうと思う。

昼食は、精神がダメで選べなさそうなので冷蔵庫から適当に持ってきた魚肉ソーセージともやし。特に味わうこともなく体内に入っていった。

午後はなんとか労を進めつつ、極力よいことだけを思い出そうと心がけたが、悪いことの比べてよいことが少なすぎて全く太刀打ちできていなかった。よいことの供給が必要だ(どうやって?)(寿司?)。

夕食はマクドナルドでてりたま。てりやきに卵は最強なので通年売ってほしい。

1時間くらいかけてお墓を作った。まずまずのお墓。また気がむいたらお墓を建てよう。

日記ではないもののお墓 - 人の金でスシが食べたい🍣