人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/17

6時40分お布団脱出。コーヒーにシナモン入れようとしてナツメグを入れそうになったが直前に気がついてkotonaki。エスビーはボトルが似ているので仕方がない。

車で豊洲に輸送されて昼食に牡蠣のお蕎麦を食べた。車は楽だがやはりそれなりに疲れたので、帰宅後は布団に倒れていた。昨晩、承認欲求のおばけになってよい気分だったが結局人から自分を認められてよい気分になりたいだけで、受けたよさを還元する能力がないというところに至り、能力のないものが生きていくには…という気持ちになった。しかし少しづつやっていくしかないと思い、やっていき(?)があった(ポジティ部)。

16時ごろにお布団脱出して夕食の準備をした。

f:id:ktk75:20190317222153j:image

なんかやっぱり炭水化物があまりよくない気がして米は抜いた。

夕食後に異様な疲れがあり、挙句怒られが発生し無になりそうだったが、トイレと洗面台の掃除をやってなんとか持ちこたえた。掃除をやっていこう。

SAOを視聴。シンセサイズ(作中に出てくる記憶を消してなんやかんやする技)、出てくるたびに私もされたいという気持ちになる。つらい記憶を消して最強になりたい。