人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/1

6時お布団脱出。夜中は風がうるさかった。

出勤しようと自宅最寄り駅まで行ったが最低あと30分は電車が来なそうだったので諦めて帰宅し有Qにした。これで4週連続週4労が確定した。

11時ごろには電車も動いてそうだったので映画を観に行った。プーと大人になった僕。労のつらさに溢れているのはよいが最終的に労で成功するので残念感があった。でもセリフの一つ一つがつらい勢には刺さってくるのでつらい。

映画後につけ麺食べて帰宅。

夜になるにつれて異様な頭痛がありダメそうだったがジャックライアン続きを見てしまいやっぱりダメだった。明日出勤できるのか不安。