人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/17

5時に目覚めてしまいお布団待機。6時脱出。

マカダミアナッツクッキーの食べたさがすごかったのでセブンイレブンで購入。クッキーにはコーヒーがマストなので一緒に買ってしまった(過去日記のフラグ回収)。でも家のコーヒーマシーンの方がおいしい。

昼食を人と食べる会があった。とんかつを食べた。コミュニケーションがあれな人間なので行きましょうと言われたら基本断らず行く(すごく嫌だったら行かない)(断わるのに大量のCPを(コミュニケーション強者、すごく嫌な人でも行けそう)。

午後はとんかつ効果か眠く、ガクガクしながら労。突然鼻水も出てきて最悪だった。

帰宅後、体調の悪さから床に30分倒れていたがお風呂に入り21時に寝てしまった。