人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/14

23時くらいにお布団inしたのだが2時くらいに目が覚めてしまった。ポンコツだ。

6時半お布団脱出。

失意の出勤をやり、失意の労。

ゼロの日常はKindleで買おうと思っているのだが毎日コンビニで見かけるたびに買ってもいいのではと思いはじめた。基本的に欲しいものは買え思考だが本は置き場所が…(昨日Amazonでしこたま漫画を買ったせいもある)。本部屋が欲しい。そういえばまだ片付いていない一部屋、ダンボールの中身はほぼ本なので実質本部屋であった。

炭酸水シュワを飲みながらヒナまつりを視聴。途中からボンベイを飲み始め寝落ちした。お酒飲んで寝落ち、ダメ人生感が半端ない。