人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/12

4時くらいに目覚めたが二度寝に成功し6時半にお布団脱出。

朝食はスーパーで購入の敷島パンシナモンロール。結構おいしい。シナモンロール好きだがカロリーを考えるとあまり食べられない(たいていの食べ物がそうでは)。

お台場に買い物に行くとのことで外出した。当初電車で行く予定だったが、そういえばコミケやってるしヤバいのでは(何が)ということで車ででっぱつ。案の定すごい民族大移動を見ながらヴィーナスフォート到着。

買い物を済ませ、昼食は焼肉。これは家計で出るので自分のマネーは影響しないが元を糺せば自分の金。よってありがたみはあまりないが焼肉は最高なのでまぁよい。

帰宅後、近所をふらついていたら10か所ほど蚊にやられた。蚊ははやく絶滅してほしいが、ボウフラがいなくなると困るお魚もいると思うので難しい。

やっと進撃の巨人3期を見始めた。いま原作どうなっているのだろうか。

コミケの時期になると、なんとなく自分もなんかの作品を世に出してみたいな~(承認欲求)と思ったりするが、思ったりするだけなのがダメだな。